のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

春だから・・・

2019年03月31日 | 日常
おはようございます

春になってきましたね~。

昨日、近くのお散歩コースに行くと、桜が咲いてました。




満開に近いかな?

せっかくなので記念撮影をば…




なんかさえない顔。



おやつ見せてもダメ。

気分がのらないらしい。




カメラ目線してくれない。





ま、あんまりお天気も良くないしね。

旦那もなんか疲れた~とお散歩に付き合ってくれなかったし。



ということで、この後は家に帰ってのんびり過ごしました。

にほんブログ村にほんブログ村

春なので。


ぷちっとノミダニ予防のシーズンに入りました。

今朝、やりました。


来週くらいには、混合ワクチンの予防接種に行かなければね。

病院のシーズンになりましたね。


では今日はこのへんで。






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~ | トップ | 10種混合ワクチン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルローラ)
2019-03-31 09:35:40
そうでした そうでした。
今くらいの時期になると、軽く5.6人の諭吉が旅立っていくのでした~
「どっひゃ~」ってなってたわ
それが無い今 何かイイ事でもあるかといえば、なぁ~んにも無くて...
気持ちの張り合いが無いまま おすごとに勤しんでおります。
「ご飯代 稼いでくるね」って言ってた あの頃が懐かしいです
返信する
Unknown (sakura papa)
2019-03-31 13:56:12
のんびりおやすみは いいことですね~♡
オーちゃんがもう少し付き合ってくれると
余計いいのですが・・まっそれもオーちゃん
らしいか~(笑)
でも??おやつで誘ってもダメなんて???
どうしちゃったかね??

予防接種・狂犬病ete //我が家ではすべて人任せ
って言うか 田舎の同級生に勝手に連れて行かれて
用を足して帰ってきます??
詳しい内容はお話しできないんですが(決して怪しいものではありません)・・テヘ!
仲の良い人達で ひとまとめってやつです。
何せ田舎なもので 犬猫家畜・・一色タンです(笑)たぶん!

返信する
Unknown (CHOCO)
2019-03-31 19:33:57
散歩中、色とりどりの花が見られるようになって春を感じます。
こちらは桜が咲いてたり、もう少しだったり、場所?品種?でまちまちです。
最近は土日の天気が安定してない感じですね。
天候もあって、お~ちゃんも乗り気にならなかったかな。
このシーズン、チックンが多くなってかわいそうですが、
元気でいてもらうため&決め事なので仕方ないですね。
うちも昨日、狂犬病に行ってきました。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2019-03-31 23:05:10
ホントまた冬に舞い戻ったような寒さになりましたね~~
ストーブ全開でつけています…。
オーちゃん…ちょっと寒かったのかな…
桜はもう少しもてそうですね~~( *´艸`)

いつも暖かいコメントありがとうございます~~☆
返信する
こんにちは (やまとたける)
2019-04-01 10:30:33
そちらは桜が満開になったのですね~
こっちは昨日、雪が降ったので、もう少し先でしょうか。でも、今朝のお散歩で水仙が咲いてるのを見つけました。
お~じくんは桜との記念撮影、乗り気じゃなかったのね(笑)
お顔がちゃんと写ってるし、私としてはいいお写真だと思いますよ。
これからは予防の季節ですね。いろいろ大変になりますね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2019-04-01 22:06:57
桜、満開なんですね!
こちらは梅がそろそろ終わり。桜はもう少しです。
カメラ目線、なかなか難しいのよね(笑)
モデル代をたくさんもらわないと!

いろいろありがとうございます‼️
返信する
Unknown (BUSBUS)
2019-04-05 15:30:42
桜満開ですねー!!
うちの犬も撮影に協力的ではありません 苦笑
そうそう。病院の季節でもあるんですよねぇ。
そんなことでも季節感じちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事