のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

おいしいぶどう。

2020年09月27日 | プレゼント
こんにちは~

福岡、お~じ地方、風が強いです。

だけど、暑くもなく寒くもなく、気持ちよく過ごしています。



お~じは元気。

おなかのぶちぶちがまた出てきて気になるところはあるけれど・・・来週薬もなくなることだし、病院に行ってきます、

それ以外は、元気です。暴れているし。ご飯は完食+飼い主にたかってでもいろいろゲットしているし。



テレビにも喧嘩売ってます。

(カメラがお~じの動きに追いつけない・・・)



普通に見ていることもあるけどね。


                     

信州のお友達からぶどう、いただきました。



ナガノパープルとシャインマスカット!

すごく甘くておいしかった。

種なしで皮も食べれます。

感動のおいしさ。じ~~ん。

ごちそうさまでした!!


さて。

明日からまたがんばろ。10月は忙しい感じが今からとてもします・・・でもやれることやって頑張ろうと思います。

やれることはやるけど、無理なことは無理。

線引きしてやらなきゃね。




あ、ついでの今日のお総菜、のせとこ(写真は実家用)



高野豆腐とゴボウの煮物、雷こんにゃく、ジャガイモのチーズボール。


ではまた。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク | トップ | お~じの受診~おなかのぶちぶち »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL64)
2020-09-27 17:04:09
こんにちは
ほんとすっかり秋の気候になってきましたね

お腹は心配だけどおーじくんも元気いっぱいで
なによりですね

果物も美味しい季節になって嬉しいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2020-09-27 19:21:03
あの暑さはどこへ行ったのか…
すっかり秋ですね!
おお、高級ブドウ~!
美味しそうですね。

おーちゃん、元気で食欲あるのはいいことですよね~
食欲の秋だし、たくさん食べようね🎵
返信する
Unknown (アルローラ)
2020-09-27 19:58:43
TV画面には勝てませんよ お~ちゃん
TVとか 何か画面には反応しますよね。
先代フローラも私の描いたに挑んでた事があります。
可愛いですよね~ 

オォッ
プルップルの葡萄ですね~。 秋だわぁ~。。。
今年は夏があっと言う間でしたから せめて秋はのんびりと過ごしたいです。
秋の味覚を楽しみたいですね~
涼しくなってきたから、そろそろじっくり煮物でも作ってみましょうかね
返信する
Unknown (sakura papa)
2020-09-28 14:37:18
おーちゃんは相変わらず戦ってるのね~笑
PaPaさんも戦ってるわ!
車壊れて代車だっていうのに 仕事よこす
・・・なんて会社だったく!

いいですね~こんなお惣菜・・あたしゃ
コンビニ弁当なのね!
進化したのは(反省したのは)野菜サラダ付き
になったのね(笑)

ブドウも美味しそうだし・・信州か~??
リンゴも美味しいよね(^_-)・・なんて。
返信する
Unknown (sumire024)
2020-09-28 20:52:19
こんばんわ^^

おーじくん、
お腹にぽつぽつはでるものの
とっても元気でいいね^^

ぶどうもツルツルピカピカで美味しそう~
返信する
Unknown (どんぐりごはん)
2020-09-28 23:02:14
おーちゃん食欲満点!元気もいっぱいですね〜^_^
うちは、2ワンともテレビ見ないので寂しいです
ぶどう美味しそうですね♪
月末は忙しいですね、お仕事無理しすぎず
頑張ってください^_^
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2020-09-29 01:54:48
美味しそうなぶどう!
孫ちゃんには送ったけれど 自分用に買うのはねえ…
よし、食べたいから買ってくるぞ!(笑)
お惣菜いつもご実家に喜ばれていますね。
“かみなりこんにゃく”って どんなのでしたか?
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2020-09-29 12:05:16
おぉぉ!
プリプリのぶどう♪
美味しそう~(^o^)/

お~じくん、テレビと戦っているのね(笑)
うちの白いあんぽんたんもです(^▽^;)
テレビの画面をガッツリ隠してくれます泣

お惣菜も美味しそうです( *´艸`)♪
美味しそうすぎて、お腹がすきました(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-09-29 17:04:25
今が一番過ごしやすい季節ですよね
おーじ君はTV見てるんだね
うちのラルは全く興味なしです

おおおおおお〜〜〜
なんておいしそうなブドウ!!!
粒がぴかぴか!絶対美味しいよね
返信する
Unknown (CHOCO)
2020-09-29 19:59:04
涼しくなりましたね。散歩が楽になりました。
ブドウ艶があっておいしそうです。
お~ちゃん、元気ハツラツ・食欲ばっちりだけど
ブドウは食べられないね。
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事