SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も残業・・明日は、仕事が遅れているので半日休日出勤ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

2007-03-09 23:39:00 | インポート
今日も・・残業頑張ってきました!(^^ゞ
これからどんどん仕事が忙しくなりそうです・・肩の治療も歯医者も・・思うように通えなくなりそうです!(〃´o`)=3 フゥ・・身体が持たないよ~~*(困る)*

明日も仕事が遅れているので・・半日頑張って来ますね!
家のやること色々あるけど・・仕事優先かなぁ~~*(ショック)*

明日・・頑張ってきます!(^^ゞ


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

*(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)* *(ロケット)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (; ̄ー ̄)...ン?・・・今日も... | トップ | 半日休日出勤頑張ったよ!v(=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事