Sightsong

自縄自縛日記

PENTAX M28mm/f2.0 で撮る山西省太原

2007-09-10 23:48:59 | 中国・台湾

日本貿易保険の「e-nexi」と、貿易保険機構の機関紙『貿易保険』(2007/9)に、「CDMとしての排出権取引の海外における現状と日本企業への示唆」を掲載した。読者の対象を狭めた書き方ではあるが(こういう類の媒体なので)、排出権に興味のある方はご一読を。業界用語の羅列なのでつまらないかも知れないが。

e-nexi

==========

山西省にはPentax K2DMDに、M28mm/f2.0を付けて行った。白黒は後日プリントするが、これは面倒くさいのでカラーネガ(Fuji Venus 400)、同時プリント

●純陽宮(道教の寺院)

●表も裏も総とりかえ感

●北京798芸術区(おまけ、これだけEspio Mini)

いや、撮ってくれと言われたので・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブーゲンビリア)
2007-09-11 06:46:57
おはようございます。
排出権に、興味を持って読ませていただきました。
でも、もういちどゆっくり読んでから、コメントさせていただきます(笑)
北京の写真もいいですね。私も20年前に書道の勉強で行きました。ずいぶんと変わったようですね。ワンフーチン・・また行ってみたいです!
返信する
Unknown (Sightsong)
2007-09-11 07:35:53
ブーゲンビリアさん
コメントありがとうございます。排出権のことは複雑さのために仕事にもなっている(笑)側面があります。ただ、温暖化政策の本当の問題点についてはちょっと書きにくいところです。
書道の勉強・・・凄いですね。私はキーボード以外にはメモくらいしか字を書かなくなったので、手が退化し、書類一つ書くのにも疲れている有様です。字が下手だとさえ言われています(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。