目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

財政白書づくり再開

2015-07-11 20:52:47 | まちづくり研究所
いよいよ歳出編に挑戦
1昨年から財政白書づくりを始め、昨年3月第1弾として「歳入編」を発行した。まずまずの出来ばえだったと思う。その余勢を駆って昨年11月、12月には三多摩自治体学校を開催した。以後、統一地方選に入り半年ほど休会していたが、ようやく昨日再開に向け学習会を開いた。歳出はテーマが多い、さらに3月までの期限もある。どれだけの人が参加するかもまだ不確定だ。会議ではいろんな意見が出たが、もう一度事務局でまとめることになった。歳入、歳出がセットになって完成だ。また一つ忙しくなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島から戻りました | トップ | 真夏の駒場公園内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まちづくり研究所」カテゴリの最新記事