ワガヤノアユミ

2007年の春、念願のマイホームをゲット!
果たして”ワガヤ”はどのような変貌を
遂げていくのか??

生パスタ

2020-06-24 13:08:24 | Weblog
先日行ったラーメン屋の
もちもち平面の食感がわすれられず
家で生パスタを作って
みることに。。

初めてにしては
見た感じ
美味しそうにできましたが
モチモチとは程遠く、
カチカチぼそぼそでした。。

どうしたら
もちもちになるのか???



塩、ゴマ油、味の素、黒胡椒、
粉チーズ、ガーリックパウダー、七味
で味付けしただけの
完全適当パスタ。

でしたが、
味はなかなかでした。

パンの次は
生パスタに
取り組んでみます!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無惨。 | トップ | 生パスタリベンジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたろう)
2020-06-24 19:14:04
仕事はまだテレワークですか?
くれぐれも食べ過ぎに注意を!
糖質制限はやめたの?
返信する
Unknown (sigemonkey)
2020-06-26 13:59:33
はい、この先も
テレワーク続くかと思います
家事がはかどり
キレイな家ですごせるので
快適です

糖質制限はやめましたが
かなりデブってたので
プチ断食をはじめまして
だいぶ効果あがりました。
返信する
Unknown (ちーたろう)
2020-06-26 16:59:33
家事もやってるんやね。
家の中がキレイになるのは良いことですね。
ぼちぼち頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (sigemonkey)
2020-06-27 13:21:10
はい、
ぜんぜん違いますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事