ワガヤノアユミ

2007年の春、念願のマイホームをゲット!
果たして”ワガヤ”はどのような変貌を
遂げていくのか??

母の日

2010-05-09 12:44:21 | Weblog
世のお母さん方
いつもご苦労おかけしまして
ありがとうございます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり | トップ | かぶりつき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チータロー)
2010-05-13 23:00:57
”いい顔”をしてるんですね?

疲れが吹っ飛びます。
返信する
チータロー様 (管理人)
2010-05-15 00:10:43
最近はよく歌を歌うようになって
替え歌も作るようになって
この前、食事中に
”まいごのまいごのこねこちゃん”を
”まいごのなかつのおばあちゃん”と
歌っていたようです
意味はとくにないと思います
返信する
Unknown (チータロー)
2010-05-15 15:06:09
今度会ったとき歌ってくれるかな。

楽しみにしてます。
返信する
チータロー様 (管理人)
2010-05-16 06:44:38
ぼくも聞いたことないので
”歌って”とお願いしたのですが
歌ってくれませんでした
気分屋なので
あまり期待しないでしないで下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事