沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

朝日新聞10 月31日( 月)朝刊

2011-10-31 10:28:26 | プレーバック
4面 ウルトラヒット 座右の銘1300
ジュリーの座右の銘はまだ…

必ず誰かに話したくなる心理学 99題

さよならドビュッシー「月の光」の美しい旋律
音楽ミステリー まさしくジュリーの曲は謎が多いわ。だから惹かれてしまう。

28面 宇宙

32面 ぽたぽた焼き 亀田製菓
11月8日はあられ、せんべいの日。「せんべい食べてぶくぶくと~」とジュリーに言われたけれど、今はもうぶくぶくではなくなりました。

35面 町田○○、初の金
町田をゴールにしましたからね。どう考えても、町田しかないわ。

39面 ソラカラちゃんとおしなりくんの対面は終わったのに、ジュリーと私の対面は、無事に果たせられるでしょうか。