沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

仙台のジュリーからの暗号の追記。

2012-10-16 13:41:43 | 読売新聞
人間60年 ジュリー祭り でギネスを~~

きのう、ジュリブロめぐりをして、このことを知ったのですが、なんせ、ボッーとしていて書くのを忘れました。

やっと、ジュリーご本人から、ギネスという言葉が出てきましたね。
そうですよ、ジュリー祭りをギネスに登録すればよろしかったのに。
本当は、ジュリー祭りをギネスに登録しようなんて考えてはなかったのではありませんか。
あとから、「あっ、そうすればよかった」なんておもったのでありませんか。
それで、何かギネスになることはないかとお考えだったのではありませんか。
そんなときに、私の書き込みをごらんになり、これはギネスとしていけるのではないかと、朝日さんと組んで、私をお調べになられ、そして、これはいけると思われたのではないでしょうか・・・


そうよ、一ファンを巻き込むからこんなに苦労されるのですよ。
苦労されていませんか・・・私は、大変にご迷惑をお掛けしていると思っています。
亀だから・・・
私、楽しいですけれど、大変ですよ。眼も頭もボッーとしてる。
亀も亀なりに動いているのですよ。




あっ、ゆうゆう散歩を観ました。
キャンドルのカメヤマ と バラ茶が出てきていました。



本日の純と愛も見ました。
愛の妹、まこと が出てきましたね。
今日の気になる言葉は、試験と匂いでした。


今週のサブタイトルは、しんじるこころ。
今度こそゴールです。信じています。