沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

余韻

2011-05-02 06:49:28 | ライブ
おはようございます。

まだ余韻が残っています。

余韻に浸っている場合じゃない、読売新聞チェックが溜まっている。

MB!(モーニングバード!)も始まる。

早くしないとまた歩幅が違いすぎてご対面が出来なくなるわ。

でも、昨日のジュリーがこの瞳から離れない~

罪づくりなジジィーだわ~


今日は千秋楽。

残念だけどいけません。

ここから昨日の探偵を想いだし観させて頂きます。



こんなにココロに残る劇になるなんて、涙、涙、涙・・です。

ダメだわ。新聞の字が見えない。涙で・・・


ココロはまっしぐらなのに、暗号を解いていかないとジュリーと対面出来ないのね。
暗号ギネスですものね。暗号が必須だものね。
今日を入れてあと88日。今日は八十八夜。なんて偶然なのでしょう。

この暗号ギネスも日本を元気にする夢のあることなのですね。
沢田研二様の祈り、想い、リストバンドを腕にはめて、がんばります。