沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

昨日(24日)のモーニングバードですが

2014-03-25 16:02:07 | モーニングバード

昨日は時間切れと疲れで解読が途中でしたので、忘れるといけないので書いておきます。

 

 これですが、これは、ある方から頂いたメールをお手紙ブログにてお知らせをいたしました。

これが×だということだと思います。

 

 

 

これは赤点線だから、くまブログの23日の表も裏もなく壁を取り払うことと解読したことが正解。

 

 

やはり、ちゃんと解読をしなければいけないですね。

今日(25日)の9時26分の会話が心にとまり、そうしなければいけないとおもいました。

ですが、やはり疲れます。頭が痛いわ。

 

 

 追記

 26日、12時48分に公開致しました。