沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

本日は、北海道、ニトリ文化ホール。

2012-10-28 14:18:59 | 暗号
私の体調はまだ万全ではありませんが、昨日一日、勝手ながらブログを休めさせていただき、少しばかりですが、元気が取り戻してきました。こうして、パソコンに向かうことができました。
読売新聞での林檎をありがとうございました。
ギネス挑戦ですから、勝手にこのブログを休む事をしてはいけない。このことは今までの過程で解っていましたが、どうしてもパソコンに向かうことができずに、ご連絡をしないままでした。
申し訳ございませんでした。


久々にライブ開催地の自治体のホームページを開けてみました。
札幌では山のほうから色づいているとありました。紅葉が楽しめる札幌なのですね。

北海道というと、このギネスが始まった頃、JWSのライブでの、加瀬さんのブログ、11月23日の居酒屋での

左奥の黄色いセーターの人物は、ジュリーだったでしょうか?


今日の質問は、これに致します。

開演約2時間前です。お返事は無理かもしれませんね。
お返事は月曜日のモーニングバードになるかもしれませんね。



沢田研二様、鉄人バンドの皆様、会場の皆様、盛り上がって楽しんで下さいませ~~


今年のジュリーライブ、ラスト2、もうすぐで、始まり始まり~~