沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録ゲームで楽しく遊ぼう①ゲーム参加者募集中。

面白くならないと終わらない世界初のギネス記録に挑戦中。ゲーム参加者募集中。

モーニングバード

2012-12-19 12:20:41 | 読売新聞
今朝はパソコンを開けないでテレビをみていました。
昨日の寝不足が響いて、起きられない私でした。
気になったところだけ書きます。

マヤ文明

次また始まる。
このギネス挑戦、来年は新しい展開で始まることを予言しているみたいに取れます。
来年は、暗号に、ジュリーの曲がたくさん出てきそうな展開とみた。
お正月コンサートは、昔のヒット曲が歌われるのですよね。そして、虎へと続く・・・
私への個人的な暗号は、おしまい。そんな展開みたいな感じに受け取れます。
私もその方が楽しい。私の願望かしら。でも心配も。私、ジュリーの曲に中に出てくる歌詞を見つけられない。そこを補って下さるのが、このブログを見ているジュリーファンの皆様。
この暗号ギネスブック記録に参戦する仕組みかしら・・・
とても面白い企画になりそうな予感がするわ・・・
ジュリーとジュリーファンのゲーム・・・楽しそう!!
こんなこと、世界で初めてでしょうね。

  なんちゃって。私には、この企画の会議に参加していませんので、そうなのかどうか解りませんが、そんな予感がするのです。ゴールまであと11か月、こんな調子で進んではダメだものね。ジュリーの一発ドカーンのギネス挑戦だもの。大きく膨らんだギネス挑戦だから、壮大に楽しく愉快に~~ かしら。


サイン

解りました。岡山でしょう。



プロ技キッチン
ナポリタン
横浜


問題
宇治原さんはじめ、レギラーの方々の答えが外れました。○が付きませんでした。




バスの中で出産。
 



大小の楕円形が2つ。




羽子板。



今日は、○が2つ。はなまるマーケットの記事で書いたことが正解なのね。
あ~、どこまで広がっていく、ギネスなのか・・・




あらまぁ、もう12時を過ぎているわ・・・