らるふの陽のあたる場所へ

花より団子(・ω・)ケロの料理と食べ歩き

ケロちゃんお疲れ様のイチニチ

2016-12-28 04:24:49 | らるふ&ケロ

ケロの子宮の病気、病名を言葉にしたくなくて

病気の事をポコちゃんとあだ名を付けた

今回はケロの自宅近くの病院と都内の病院に

行ったらしい。

都内の病院での手術が…ほぼ確定したみたいで

少し安心もした

とはいえ…命を守る為の闘病が始まる訳だから

きっと、辛い治療もあるだろう

男性なら頭髪が抜けても

それほど凹んだりはしないのかもしれないが

ケロは女性だから髪が抜け落ちたりするのは

やっぱり気持ちが凹むんだろうな

手術して…そこからが踏ん張りどころ

ケロの友達も俺も

みんなでケロを支えるはず

だから甘えるのが苦手なケロだけど

みんなに甘えたらいい

年明けの手術が成功する事を願うばかり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿