突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

反発

2006年10月31日 21時07分41秒 | 

上値の重い展開でしたが、かろうじて反発。

あんまり、強さの感じない一日でした。

買い

シベール 249000円*1株

売り

なし

シベールを、やっと購入しました。

これで、ラスクが食べられる~~

今日は、泉州電業が良い感じで、引け高でした。

明日が楽しみです。

今日は、今週末にお世話になる予定のタラサ志摩から、予約の確認が入りました。

子供用のエキストラベッドは、別料金なんですね。

ゴジラは、寝相が悪いので、添い寝では、ちょっと心配です。

なんとか、なるかな?

週末は、是非行きたいものです。

楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏みとどまれるか? | トップ | 強烈な円高! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事