突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ニイタカ 優待参上!

2011年09月04日 08時45分32秒 | 優待

ニイタカ から、優待 ジェフグルメ 500円 が到着しました。

年二回の優待ですので、有り難く頂きます。

ジェフグルメ は、使い勝手が良いので、いいですね。

今回は、使用できるところの案内が、詳しくなっていました。

良く観とくと意外なお店も有りますので、お得なこともあります。

ジェフグルメのシール張ってないところもあるので、使えるか?わからないところもあります。

 

一方 ニイタカ株価は、安定してますね。

もともと、動きが少ないけど、キャピ狙いの人には、面白くない銘柄です。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックカメラ IR | トップ | JSP アンケート謝礼 参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事