突撃 相場に負けるな!

まったり運用のブログですが、資産運用もまったり と気楽に行ってます。

紆余曲折

2018年07月17日 21時17分58秒 | 優待

久しぶりの更新です。

母親の手術は、無事終わりました。

術後の経過は順調だったものの、翌日の夜に不整脈がでて一時 心肺停止に陥り、蘇生措置が取られました。

いや~~危なかったです。

この後も不整脈が止まらず、現在 ペースメーカーを仮付けされています。

体力は、順調に回復していますが、不整脈が治らないとペースメーカーを埋め込む手術が必要になってきます。

このため退院が長引く懸念が出てきています。

今のところは、こんな状況で予想より長期戦になりそうです。

さらに退院後も、ペースメーカー定着まで、生活に支障が出そうで、困ったもんです。

まだ当分は、病院詣でが続きます・・・・

 

相場の方は、日経が強い動きですが、個別株にまでは恩恵が及ばず、決算で撃墜されているものも出ています。

ここは、機械的に切っていくしかないかな・・・・

下落してきているものもたくさんあるので、ここは入れ替えの機会とみています。

一方、Jリートは、堅調な動きで、好対照な感じです。

金利上昇までは、まだまだありそうなので、もう少し力を入れたいと思っています。

開示情報も、見ていないので、浦島太郎状態・・・・・

優待品も、届いていますが、収束気味で、ヤレヤレです。

ボチボチ更新していきますが、当面 更新は不安定になりそうで、ご容赦ください。

 

TPR

JSP

愛知電機

ルネサスイーストン

福島工業

日本精線

日本製紙

 

優待内容変更

ブラス

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/b6zwmr/

ひらまつ

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/b78hut/

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 含み損拡大! | トップ | 二度めの山越え »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心? (agula)
2018-07-18 13:14:27
これからも大変かもしれませんが、まずは一安心ですね。

更新無理なさらず!
落ち着いたらまた株のお話お願いします^^
agula さん 毎度です。 (sifer)
2018-07-25 16:33:15
なんとか峠は過ぎて、やれやれです。
我が親をみて、老後の長さを実感しています。
やはり健康が第一ですよ。

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事