突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

天皇賞 秋 予想

2007年10月28日 09時15分40秒 | 競馬

今日は、天皇賞 秋 です。

 

今回は、前回より難しさを感じます。

 

馬場状態は、良くなさそうですが、参加馬に重馬場得意が多すぎる。

 

本命は、ダイワメジャー、アドマイヤムーン を選択して、この2頭を1~3着までいれて、

 

2、3着は、正直分からん? ので、サムソン、ロック、トォモロー、クロイツ を 2~3着に放り込んで、おきます。

 

 

ブログランキング参加のため貼っています。

http://www.manepoke.jp/blog-ranking/in.php?id=596

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外ETF 上場 | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇賞 (ともさん)
2007-10-28 09:36:12
siferさん、おはようございます。
サムソンとアドマイヤムーンは、休養明けですから、ちょっと怖いですが、私の解析プログラムのデータ的には、この2頭が抜けているんで、どうしようか?迷っています。
今年のG1は、安田記念でおまけに買ったダイワメジャーの単勝だけなので、何とか取りたいと思っているのですが、最近、全く当たるような気がしていません。
今回も、ダイワメジャーに掛けるかな???
返信する
ともさん 毎度です (sifer)
2007-10-28 15:07:22
今回は、的が絞れず、困惑しています。
有力馬に休み明けが多いのも原因です。
サムソンも強さは、分かってますが、ここは、私の好き嫌いで選択しました。
すんません。
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事