突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

遊びの学校~イオンラウンジ高の原

2011年04月17日 15時58分51秒 | Weblog

今日は、遊びの学校 に参加してきました。

いつもは、お子様のみの参加ですが、今回は親子参加でした。

出し物は、木製のブロックなどをネジでつないで街をつくるというもの

なかなか難しい内容で、思うように作れないので、ゴジラは苦戦してました。

粘土とは異なり、思うようにいかないのが・・・・・

最後におかたずけまでして終了

おつかれさま

 

このあと イオンラウンジ

ここは、ソフトドリンクありですが、1人1杯の制限付き

ちょっと厳しいな~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターバックス 旧ロゴカップ | トップ | ワンピ狙いで くら寿司へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事