突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

新生銀行 バースデー定期満期

2018年03月05日 21時13分26秒 | 

本日は、1月に設定した 新生銀行のバースデー定期の満期を無事迎えました。

3か月ですが、こずかい稼ぎと3月権利取りまでのつなぎとして使いました。

でも銀行も甘くはなく、先週末に新生銀行から、今後の資金計画のお尋ねがありました。

ここは、やんわり お断りを入れました。

早速、少し卸してメインバンクに移動しました。

明日は、お休みなので、クロス取りの計画を練ります。

 

今日の相場は、225 21000円割れの憂き目に・・・・

前回は、逃げましたが、今回は買いに行ってます。

高配当の みずほ、伊藤忠 を打診買い

おまけで、コラボス にも突撃しましたが、ここは落ちるナイフかもしれませんね。

しかし、買いたいものは、下がりにくいな~

一方、カブコム抽選会は、当たりません! やや不安気味

 

優待新設

エリアクエスト

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20180305/az9bae/140120180305482854.pdf

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株安&円高進行 | トップ | 確定申告 住民税 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事