突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 111安 シカゴ 19325円

2016年12月29日 07時50分29秒 | 

昨日のアメリカは、原油相場の上昇で序盤高かく 20000肉薄も、利益確定売りに押されて反落 111安 19833

ナスダックは、48安 5438

シカゴは、19325円(前日 19401円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、11月の米仮契約住宅販売指数は前月比2.5%減と、市場予想に反してマイナスだったことや、株式市場の下落でドル売りの勢い強まる展開 現在 116円90銭台で推移

原油は、石油輸出国機構(OPEC)加盟国やロシアなどの主要産油国が年明けから正式に減産を予定しており、原油の需給が引き締まり原油相場にも上昇余地があると期待する買いで4日続伸 54.06

金は、値ごろ感の買いと年末のポジション調整の売りが交錯し小幅続伸 1140.9

 

終わりも近づき、軟調な展開の米株式市場でした。

私は、一足早くお休み入りしますので、本年はこれで終わりとします。

今日は、最後に ユニバ に行ってきます。

皆さま よいお年を~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローグワン | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (かこりん)
2016-12-29 13:01:32
今年は年初からドキドキしっぱなしでしたが、年末はやれやれでしたね。
一年間ブログで楽しませていただきありがとうございました(^^)

皆さま、良いお年をお迎えください(^-^)/
返信する
かこりん さん 毎度です。 (sifer)
2016-12-30 17:15:18
1年ご愛読賜り、ありがとうございました。
今年は、終わりよければすべて良しで 片付く展開でした。
来年もいい年になればいいですよね~~
また、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事