突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

続落?

2008年03月17日 05時46分45秒 | 

今日の日本は、週末のニューヨーク株安と円高で、12000円の攻防戦か?

最悪 12000円割れもあるかもしれません。

また、FOMCを明日に控えているため、様子見の人も多そうなので低調な滑り出しかな

さらに、明日は、リーマンゴールドマンの決算発表も控えていますので、こちらも影響が気になるところです。

 

今朝の新聞では、円高で外貨預金が好調とのこと

100円切るのは久しぶりですので、心理としては分かりますが、まだ先のありそうな展開で時期尚早かな

90円割ってくれると面白いんですがね

 

他では、インドの状況も出ています。

こちらは、好調な経済にインフレ抑制策として高金利政策を取っていますが、ココへ来て経済に変調が出ているようです。

自動車、二輪、住宅が高金利ローン敬遠で、失速

政府もインフレ懸念が拭えず利下げを行わないので、このまま行くと減速は免れないようです。

株価も外国人が逃げ出していて、下落中

昨年好調な運用状況だっただけに、変わり身の早さについていけないな~

 

今日の三菱地所予想

今日は2200円割れか?

上 2300円 下 2150円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本振興銀行 取引完了 | トップ | 大幅下落! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事