突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

リズム合わず

2007年04月18日 19時32分09秒 | 

相場とリズムが合っていないですね。

 

下がると見れば上がるし、上がると見れば下がる・・・

 

今日も意外に強く、参りました。

 

さて、日置の4半期が前年比落ち込み大きく、売られまくりました。

 

このところろ軟調だったので、下げモードが続きそうです。

 

残念ですが、良い会社なので、一喜一憂せずに 買い増しも検討します。

 

イートレード証券が、投信の拡充に力を入れるようです。

 

ちょうど、投信の積み立てを始めようと思っていますので、良い機会です。

 

期待していますね。

 

さて、4月も中盤にさしかかり、4月銘柄の権利確定が近づいています。

 

いつものメンバーで終わりそうですが、4月は少ないので、面白くありませんね。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱いな~~ | トップ | 小動き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事