突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

期待外れ!

2008年03月12日 20時34分57秒 | 

期待と不安の交錯する今日の日本でしたが、結局不安が勝っての一日でした。

お祭り騒ぎを期待していましたが、全くの期待はずれ・・・

寄り付きに飛びついた人は、ほぼ全滅でしたね。

かく言う私もその一人でした・・・・・

さて、結果は以下に

 

今日の取引

いつものM地所

寄りで飛びついてみましたが、いかにも上値が重く、エンデバーのようには行かなかったです。

痺れを切らして、さっさと退却

行きがけの駄賃でもう一取引こなして、今日は終了しました。

結局、前場は一進一退で、後場は売り方の勝利でした。

お祭り騒ぎには程遠く、なんとも後味の悪い終わり方でした。

朝の予想のレンジ内に収まっていましたが、展開は全然違っていました・・・

損しなくて良かったという程度の一日。

2515円*1000株 信用買 → 2525円 返済売

2490円*1000株 信用買 → 2495円 返済売

 

明日は、お休みいただきましたので、大阪にセミナーでも聞きに行ってきます。

 

優待

キング

60周年記念優待

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/00/2008/430c023/430c0230.pdf

 

業績修正

ナルミヤ

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/50/2008/130c061/130c0610.pdf

SANKYO

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/50/2008/230c03d/230c03d0.pdf

 

月次

ジクト

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/00/2008/130c035/130c0350.pdf

 

タスコ

決算説明会資料

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/130/2008/230c04b/230c04b0.pdf

関西スーパー

東証2部上場

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/60/2008/430c049/430c0490.pdf

 

増配

サッポロドラッグストアー

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/60/2008/430c02f/430c02f0.pdf

王将フード

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/60/2008/430c03d/430c03d0.pdf

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続伸? | トップ | 反落? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2008-03-12 21:55:15
今日はsiferさんは、買いで入ったんですね。
それにしても、損しないで決済できてすばらしい!
siferさんは、変化の兆し、空気の流れが読めるから撤退も速いし、損もしないんですね。
その空気が私読めないことが多く、結局損しちゃうんです・・・

返信する
ゆっこ さん 毎度です (sifer)
2008-03-12 23:00:24
正直、今日は、危ないところでした。
寄付きが高かったので、嫌な予感がしたんですが、案の定しばらく様子を見てると勢いが無かったので、さっさと利益確定に走りました。
勢いがあれば、今日の地合いならガンガン上げていったことでしょう。
やはり、病み上がりの相場は、あきませんね。
他の銘柄も同じような感じで、寄りで買いから入って粘った人は、撃沈でした。
毎日同じ銘柄しか見ていないので、感も鋭くなってきたのかな?
今の地合いでは、あんまり分散しても結果は良くないと感じますので、得意のフィールドで、負けを少なくしてコツコツ行きたいと思っています。
今日は、ゆっこ さんもM地所で儲けられたようで、何よりです。
今日は、ゆっこ さんと同じように売りから入ればよかったな~

また明日もがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事