突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

松屋フーズ 優待消化!

2018年10月10日 20時35分16秒 | 優待

今日は、会社のお勉強会でした。

いわゆる 研修です。

お昼は、松乃家 へ、優待消化してきました。

流石に ごはん大盛には、できないお年頃です。残念・・・・・

帰りに リアル本屋で、サイン本 買いました。

このところ、絵師のテーマに嵌ってます。

長谷川等伯、俵屋宗達 と来て、若冲 買いました。

澤田さん のサイン入り。

女性らしく、小さいサインで、豪快さはありません。

しかし、お家の在庫に、写楽 もあります。

読書の秋やな・・・・を実感。

お支払いは、優待のクオカです。

 

相場は、みてる暇なく・・・・(苦笑)

タナベ経営の上方修正が出ています。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bc99q4/

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト優待消化 | トップ | バーゲンセール始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事