突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

アリアケジャパン 優待参上!

2010年12月22日 05時41分33秒 | 優待

昨日の夜中に 配達がありました。

中身は、ジャガイモ?!

はて? DCM は、取ったかな・・・??

よく観ると、なんと アリアケジャパン の優待でした。

毎回、自社の製品を使用したものだったので、生モノが届くとは予想外

自社関連企業の商品で、長崎じゃがいも だそうです。

これは、困ったな~~~ 先日、実家に帰ってじゃがいももらったので、現在 じゃがいも だらけ。。。

有難迷惑な優待になってしましましたわ。

カレー、おでん と続きそうで怖いな~~

無念!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食三昧~くら寿司 | トップ | NY 55高 シカゴ 10380円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事