突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

バンダイナムコ IR

2015年11月19日 19時20分09秒 | 総会・説明会

今日は、バンダイナムコのIRに行ってきました。

久しぶりのIRでしたが、会場が広い割に人数が50~60人と少なすぎ・・・・

近所で別のIRがあったせいかな?

社長様直々の登場で、内容的には、VTR紹介あったりで商品紹介や業態の紹介が多めでした。

興味深かったのは、2つの会社の違い

ナムコは、非TVキャラで時間をかけて商品開発を行っていたのに対して、バンダイは、TVキャラで開発時間を短くして商品を投入するという対照的な会社同士の合併だったそうです。

これでは、文化が違いすぎますね~~

最後に、ジュニアNISAを踏まえて、要望や提案を伝えておきました。

せっかく子供相手の商売なので、この機会を見逃す手はないと思います。

お土産は、さすがですね・・・・スターウォーズにゴーストや!!

息子が喜んでいましたわ。ありがとうございました。

IRのついでに、11月末の優待消化も実施

まずは、お昼にSFPの磯丸で マグロ2種盛り定食 1070円也

最近、大阪での昼食は、ここばかりですな・・・・

あと残すところ 1枚となりました。

来週 消化予定です。

そして、食後のデザート

ミニストップ の プレミアムアイス 和栗 モンブランソフト

これは、最高にうまいです。

まさにスウィーツ!

普通のアイスが食べられなくなるわ・・・・

ワッフルコーンも高級感あるので、いいですよ。

まだ優待券1枚残っているので、来週もこのコースで攻めてみようかな?

次回の優待券を使うまで、まだ時間がかかりそうです(笑)

 

今日の取引

Mさんの腐れ建玉をやっと消化できてうれしかったです。

ただ、2万円には乗せられず残念でした。

調整気味の銘柄狙いで少し買いました。

買い 全国保証、ミニストップ、ソーダニッカ、ペッパーフード

 

個別銘柄概況

http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201511190299

http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201511190300

http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201511190301

 

今夜の材料

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20151119-00027038-minkabuy-usdjpy-5032

 

優待新設&市場変更

スノーピーク

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20151119-00027038-minkabuy-usdjpy-5032

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20151119/9lchsu/140120151118450462.pdf

 

業績修正

藤久

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20151119/9lenbe/140120151119450922.pdf

 

月次

神戸物産

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20151119/9len9m/140120151119450858.pdf

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 247高 シカゴ 現在... | トップ | NY 4安 シカゴ 現在 19... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スターウォーズといえば (大地の子@吹き替え版ゲット)
2015-11-19 21:28:00
昨日から先行予約がはじまりましたが・・・
田舎は関係なかったけど、都会では2000円での発売もあるそうですね!!
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2015-11-19 21:37:47
大丈夫です。うちも田舎なので、普通の料金です。
今回は、東宝の優待で見てこようと思っています。
ただ、子供が一緒に行くとなると、休日しか行けないので、参りますわ・・・
返信する

コメントを投稿

総会・説明会」カテゴリの最新記事