突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

円高で反落?

2009年05月18日 05時41分34秒 | 

週末のおさらいです。

NY 62安 8268

シカゴは、9175円(前日 9265円)

為替は、95円前半~94円台

円高、アメリカ株安で、今日は調整色が強まりそうです。

さらに追い討ちを駆けそうなのが、新型インフルエンザ

我が関西で 流行の兆しがでています。

昨日も イベント中止においこまれるものや、幼稚園、会社関係から現状確認の連絡がありました。

みなさんも気をつけましょう。

総会もマスク持参?

青いレモン さんも無事帰国されることを祈ってます。

市場では、関連銘柄が人気化しそうですね

 

今日の三菱地所予想

週末は、1440円に頭を抑えられる展開でした。

今日は、地合い軟調につき下落予想

1400円の攻防戦に終始かな?

バンドの+σでの攻防線でしょう~

上 1410円 下 1370円 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定 | トップ | インフルエンザ 騒動! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休校です。 (nai)
2009-05-18 07:31:56
家は今朝休校になりました。
思ってるより早い広がりですね。
返信する
nai さん 毎度です。 (sifer)
2009-05-18 07:42:33
ええ~~ 休校ですか・・・
朝のニュースでは、マスクも売り切れ状態ですね。
今のうちに買っとこ
奈良も時間の問題ですね。

naiさん ところの お子さん大変でしたね。
我が家も大きくなったら、イロイロ有りそうで危惧しています。
自分の子供が問題なくても、交通事故と同じで周りからトラブルになることもあり、人間関係は難しいですね。
無事これ 親孝行かも!
本人たちは、そんなこと考えていないけどね・・(苦笑)


返信する
なにわ用に (大地の子)
2009-05-18 07:57:11
昨日、60枚入り2箱購入しましたが、
このまま、感染が広まるようだと
家族用も必要になりますね。

ところで、夕食時にぴぐのこと
子供たちが妻に暴露してしまいました(滝汗)

う~ん、子供と妻の方が絆がふとかった。。

いつものMはん、今日は生還できるかな。
返信する
大地の子さん 毎度です (sifer)
2009-05-18 18:45:13
うちも苦労して、60枚入り1箱を確保しました。
かかったら、会社休めて良いかな~

ピグは、うちも家族には内緒ですよ
でも、知られて なんかまずいの?
返信する
実は (大地の子)
2009-05-18 20:01:20
避難場所をぴぐに転用したため、
ぶろぐを2つもっていること。

しかも、記事が2月22日(例の株友紹介の日)なので確信犯であること。

以上で、「いいかげんにしなさい!」
との 天の声となりました。

当面、門限どころか、外出自粛となりました。
(なにわの学校といっしょですね)

本日のMはん生還資金は、天の声対策になります。

しかも、6月の物語、買ったとたんに下げました。。
返信する
大地の子さん 毎度です (sifer)
2009-05-18 20:20:09
ご愁傷様です。
ブログ 2つは、贅沢ですね。
ま しばらくは おとなしくして、嵐の過ぎるのを待ちましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事