突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

続伸

2007年03月20日 19時54分05秒 | 

今日は、強い展開でした。

昨日は、あんまり強さを感じませんでしたが、今日は、良かったな。

こちらは、3月も終了モードに突入していますので、権利取り銘柄も確定です。

週末が給料日なので、すきあらば もう一銘柄追加したいですが、無理かな・・・・

また、取得銘柄を紹介します。

そして、次は、4月銘柄ですが、4月は少ないので、面白くない月です。

三星食品、メガネスーパー ぐらいですね。

 

さて 今日は、幼稚園の入園説明会がありました。

とうとう、入園式もそこまで迫ってきました。

親は、不安一杯ですが、ゴジラは我道を行く で、のんきなもんです。

早く慣れてね!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄 優待導入 | トップ | ゴジラ パンダを見に行く の巻 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくこいこい、入園式♪ (tanezeni)
2007-03-20 21:21:32
siferさん、まいどです~♪

> 親は、不安一杯ですが、ゴジラは我道を行く で、のんきなもんです。

そうそう、親の方が舞い上がってしまうんですよね~。
しかも、当日は走馬灯のように我が子の成長が脳裏に浮かんで。。。
ちょっとだけ「うるっ」と(^^ゞ

その傍らで、ウチの一号チビターは「はなくそ」ほじっていましたけどねΣ(゜д゜lll)ガーン
返信する
tanezeni さん 毎度です (sifer)
2007-03-21 05:53:35
まあ、そんなもんでしょう。
うちは、じっとしてるかが問題です。
走り回らないことを祈っています。
返信する
4月優待 (たましゃん)
2007-03-21 09:20:53
3月と比較して銘柄数も大幅にダウンですもんね。
考えているのは三星食品、マリンポリス、伊藤園くらいです・・・
返信する
たましゃん 毎度です (sifer)
2007-03-21 20:29:27
そういえば伊藤園もありましたね。
余裕があれば、権利取得したいな~~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事