突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

マクドナルド 優待参上!

2007年09月22日 17時47分16秒 | 優待

マクドナルド から、優待券が到着しました。

 

しかし、いまだに、前回のものを消化中でした。

 

今日も、最終の優待券を消化に行きましたが、ゴジラのわがままで、

ハッピーセットを2個注文

 

車のおまけを2個ゲット!

 

優待券は、妻の注文に使いました。

 

何とか消化できましたが、ヤレヤレ・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリエイトエス・ディー 優... | トップ | 日本金銭機械 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事