突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

エコス 優待参上!

2007年11月24日 17時46分17秒 | 優待

エコス から優待券が到着しました。

 

さすがに店舗が近所にないので、恒例の お米と交換

 

また、お米が来るのか・・・・

 

年内は、お米買わなくても大丈夫です。

 

 

 

ブログランキング参加のため貼っています。

http://www.manepoke.jp/blog-ranking/in.php?id=596

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大庄 優待案内参上! | トップ | ジーンズメイト お買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-11-24 22:02:41
 お米が減ってきました(´・ω・) フコクのお米はさすがにうまいですね フコクとソルクシーズのブレンド米なんか安物と違います(・ω・)ノ

 Human21や やすらぎ ほんとにお米くれますかね(・ω・)? いま安いけど^^あともう-300円ほどで倒産ですよ タスコになるのいやっすね 

 マルマンはもうちとあがったら売ろうと思います(・ω・) 業績予想信じられん!

 
返信する
ひろさん 毎度です (sifer)
2007-11-25 06:15:17
優待のお米は、本当においしいものが多いと思います。
やすらぎ 怪しい銘柄ですね。
いつ優待廃止でもおかしくないと思います。
Human21 も 太っ腹優待ですが、業績のブレがおおきそうですがので、注意しておく必要があるでしょう。
チャートは、底入れしてる感じなんですがね・・・・
どちらも、株価が安いのが救いです。
倒産より何処が底値?か知りたいところです。

返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事