突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 125高 シカゴ 現在 17125円

2016年01月29日 06時10分51秒 | 

昨日のアメリカは、原油価格の上昇をやフェイスブックの好決算好感も、12月の耐久財受注が予想を下回り上下に振れる展開で反発 125高 16069

ナスダックは、38高 4506

シカゴは、現在 17125円(前日 17041円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、OPEC,ロシアの協調減産報道で原油価格の昇を好感したドル買いに動くも、その後のOPEC側の否定で巻き戻しの動きとなるも日銀の追加金融緩和を睨んで118円後半の動きが続く展開 現在 118円70銭台で推移

原油は、サウジ、ロシアの協調減産の報道が伝わり急上昇を見せるも、その後OPEC側が否定したため上値を削り3日続伸 33.22

金は、ドル高でリスクオンの動きに押されて続落 1116.1

 

今朝のアメリカ株は、上げる日ですが、順番通りの上昇をみせています。

下値圏の往来相場入りで、16000挟んで上下に動く展開

相変わらず原油相場に反応して不安定な動きがとまりません。

一方の日本株は、上げる日ですが、甘利さんの辞任と日銀の黒田さん登場予定で目まぐるしい動きになりそうです。

今朝の新聞でも追加緩和検討の状況が伝えられていますので、何らかの動きはありそうです。

甘利さん辞任の花むけに黒田さん やってくるかな?期待してます。

予想は、広めのレンジにしておきます。

状況次第なので、当たるわけないけどね(笑)

他では、シャープの支援で、3首脳の退任と金融支援で新たに作る液晶会社をシャープの100%子会社にする案が出ています。

これでは、本体経営からの切り離しとはいかないので、会社側の要望が通る感じです。

労組のKYな4か月賞与要求といい、ご都合主義の経営側といい、一体何を考えているのやら・・・・

お国も引きずり込んで際限なき支援を目論んでいるとしか思えません。

傷口を広げていくだけと思いますね。

予想レンジ

17500円~16800円

 

今日の三菱地所予想

黒田さんの出方次第なので、正直 予想のしようがないと思います。

追加緩和あれば、100円ぐらいの上昇があるので、要注意です。

上 2300円 下 2100円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SFP優待拡充! | トップ | 日銀 マイナス金利導入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事