突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

大地の子さんとブラブラ

2010年11月14日 22時21分32秒 | Weblog

遠方より友来る~~~ 大地の子さんが、大和のIRに参戦されましたので、帰りに大阪をブラブラ

まずは、松屋町へ、私の子供のお土産を買いに行きました。

人形の街として有名ですが、祭りの露天の景品が、安価で売られています。

夜店で買うのが馬鹿らしくなる値段ですので、学校イベント、自治会イベントの子供向けの景品はこちらでお買い上げください。

難点は、量の多いこと

スーパーボールや、景品類は、箱売り、セット売りですので、安いけど量もたくさん

個人では消化しきれない量のものもあります。

スーパーボールなら、40~50個ぐらいで 500円前後

一度 船場の帰りにでもどうぞ~~

 

そして、ラパウザ~いろはにほへと の コロワイドツアーにくりだしました。

帰りには、大丸の ラデュレ常設店を見物

ここで、ネットでは完売の キーリングを発見!

来年のホワイトデー用に購入しました。

3種類ともあり、リボンをかけていただきました。

来年の干支にちなんで、うさぎさん を購入

siferさん お勧めの一品です。

 さらに、途中 guへ~~

ここでも心斎橋店舗&ネット限定品を購入

嫁のお土産にしました。

 

心斎橋は、ルミナリエみたいで非常に綺麗です。

街はもうクリスマスですね~~

 

大地の子さん、また来てね!

色々頂きありがとう!

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KCR総研 IRセミナー | トップ | フコク 優待参上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうね! (ようこりん)
2010-11-15 20:31:01
タイトルが一瞬ラブラブに見えたので、ドッキリしました~(^^;)

昨日は、お2人様にもお相手して頂き、ありがとうございました~!楽しかったョ。

返信する
拝啓 ようこりんさま (大地の子@ドーミーインフアン)
2010-11-15 21:38:48
昨日は遠路お疲れさまでした。
来たかいのある、おいしいお膳でしたね。

昨日は、ひさびさに大国の湯を利用しました。
ドーミーインとしては、異色の建物ですが、
こじんまりとした昭和レトロのお風呂気に入ってます。

心斎橋から意外に近いのでびっくりしました。
アメリカ村の八幡の湯よりいいかも。
(なんばへは、もちろん送迎バスで行けますよ)
今後とも どうぞよろしくお願いします。

このおふたり、実は、ラブラブなんですよ(大爆笑)
返信する
ようこりんさん 毎度です。 (sifer)
2010-11-16 07:04:18
はは~~良いね
ちょっと、びっくりのタイトルでしたか?!

こちらこそ毎度おおきに
また、お気軽に来てよ~


返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2010-11-16 07:06:52
久々の飲み会でしたね。
また来て頂戴~~

忘年会は、ちょっと残念ですが、また来年マルシェにでも来てください。
でも、ラブラブは、ないでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事