突撃 相場に負けるな!

まったり運用のブログですが、資産運用もまったり と気楽に行ってます。

ステーキ宮 奈良 再訪

2020年01月22日 20時42分34秒 | 

前回来訪時には、ひどいおもてなしを受けた ステーキ宮 奈良店 に本日の昼食をいただきに行ってきました。

お客さんは、多めでしたので、注文から配膳までの時間は、多めでした。

さて、問題の出来上がり具合は・・・・・・・

特に問題なく、いい感じでした。

前回の酷さは、なくて一安心。

念のため他のお客さんのものも視認しましたが、どれも普通に戻っていました。

ヤレヤレと思いましたが、あんときは何だったのか?

品質のばらつきは、信用を失う原因となるので、管理徹底をお願いします。

また、来月行きます。

 

相場のほうは、24000円を回復していて、正直 びっくりしました。

過去のコロナ騒動が生きたようで、もう織り込まれてしまいました。

お次は、決算に関心が移りそうです。

しかし、こんな記事も出ているので、油断禁物です。

持ち高は、いつかは解消しないといけませんので、どこで降りるか?難しいです。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54702850S0A120C2EN1000/

個別では、神戸物産、太洋基礎 が好調も、SECカーボンが5桁割れで、落ちるナイフを地で行く展開

ここは、強気に買い増ししていきます。

河西工業 買って、キャンディル を一部現金化したのみ

最後は、夜間の楽天で シーアールイー、サムコ ゲット 


届いた優待品

エフシーシー

みかん やっと来ました。

天候不順で生育物は、大変な目に合っています。

今年は、災害が少ないことを祈ってます。

ミカンは、一部種ありでした。

 

ロックフィールド

オリバー


 

コメント   この記事についてブログを書く
« 計算ミス発覚! | トップ | 絶不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事