突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

MV東北 優待参上!

2008年12月14日 06時00分41秒 | 優待

MV東北 から優待品 りんご が到着しました。

優待銘柄紹介連発でしたが、これで終わり

溜まっていたので、週末に一気に紹介しました~~

そして、りんご 優待もこれで終わりです。

今月は、りんごは買わなくても大丈夫!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本システムデベロップメン... | トップ | クリスマス~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも届きました (かどぅ)
2008-12-14 07:45:31
うちにもMV東北のりんご届きました。
うちは8玉でした…。
siferさんに届いたのと違って「ひろふねりんご」のチラシが入っていました。
複数のブランドがあるようですね。
(sifterさんのブログ、初めて投稿させていただきました。)
返信する
かどぅ さん お初です。 (sifer)
2008-12-14 13:52:36
色々あるんですか?
2箱あるので、未開封の方も開けてみます。
この時期、色んなところから りんごが来るので、食べ比べしています。
りんごの品種もたくさんあるので驚きますね。
また、お気軽にコメント入れてください。
よろしく~~
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事