突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日の結果

2006年04月26日 20時46分53秒 | 

今日は小動きでした。 

売り

白銅 2870円*200株(信用返済)、

コロワイド 940円*1000株(信用返済)

買い

大和システム 2580円*100株 (弱いです。上方修正も効果なし?、安いところを拾っておきます。)

今日から、実質5月取引です。GW休み前に片付けたかったんですが、下落基調でクリエイトSD他数銘柄 持越しの予定です。

白銅をまた、利益確定。相変わらず、2980円の玉は、残りっぱなしです。早く、戻って欲しいですね。

コロワイドを損切りしました。

ココスは、非常に強い動きです。このまま、付いて行きたいと思います。

ゼビオも底に到達した模様です。上値は?

気をもんでいるのが、ファンケルです。ここは、下がりだすと止まらないですね。2000円を下値で予想していますので、この水準で、購入検討です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月銘柄 権利落ち | トップ | 自動車免許失効 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事