突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

FX初体験

2010年01月26日 06時26分20秒 | 

昨晩は、外為オンラインで口座を開いたので、FX取引に初めて挑戦しました。

慣れない画面で、悪戦苦闘・・・・・

とりあえずチャートみて注文しましたが、なんか変・・・・?

よくよく観ると、チャートを円高、円安を反対に観ていました・・・ 

いわゆる 上下逆ですわ。

買いで入るつもりが、売りで参戦してるようでした。 アワワ・・・

速攻、損切りして、買いで入って 200円儲けで終了

90.26~90.30 の小動きに乗じてのトレードでしたが、1銭の重みを知る昨晩でした。

しかし、夜間出来るのは、良いですね

競艇やないけど、こっちに嵌ってしまいそう

為替のチャートモ、たまには観ておこうと思いました。

FOMCも近いので、チャンスあるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴落回避! | トップ | NY 23高 シカゴ 104... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FX参戦おめ (かとちゃん)
2010-01-26 07:08:29
ついに参戦ですか・・・。
とりあえずキャンペーンのあるとこ
順繰りと口座開設して儲けてや・・・。(笑)
返信する
かとちゃん 毎度です。 (sifer)
2010-01-26 20:24:54
図星ですね・・・(汗)

みんなやることは同じかいな・・・

為替は、遠い昔に MMFで対応してましたが、こんな便利な時代になっているとは!
今日は円高ですね~どうしようかな

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事