突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

しるこサンド

2012年12月23日 20時05分09秒 | Weblog

先日 名古屋の御仁から頂いた しるこサンド を持ち帰ったところ、嫁から子供のころによく食べた と言われました。

さらに、近所でもあるで~と言われて、さらにびっくり

近所のイオンモールで、発見

奈良でも 売ってましたわ・・・・汗・・・

 

嫁によると 正しい食べ方

上部を前歯で削って、真ん中のしるこを出して頂くそうで ホンマかいな???

しかし、そんなことを試す間もなく、ゴジラに喰われてしまいました。

また、こうてこよ~~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三共生興 優待参上! | トップ | HIOKI 優待参上! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2012-12-23 22:49:53
その棚、オイラの好きな当たり前田のクラッカーもあるね・・・。(笑)
返信する
Unknown (田所)
2012-12-24 07:30:53
ホンマでっせー
しるこサンドは名古屋のソウルフードでんがな
返信する
かとちゃん 毎度です。 (sifer)
2012-12-24 07:33:58
はは~~どこ見てんの??
近所にあったのは、正直びっくりでした。
また、こうてみます。
返信する
田所さん お初です。 (sifer)
2012-12-24 07:37:31
名古屋人のソウルフードの割には、関西弁コメですね(笑)
確かにローカル色の強い包装と商品でしたけど、おいしかったです。
しることの組み合わせは、意外ですね・・・・
返信する
まいどはや (大地の子@イブは加賀のお宿)
2012-12-24 19:48:09
こちらには、ありませんちゃ(越中弁です)
もっとも、小生は、しるこより、ぜんざい派ですけどね


返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2012-12-24 20:47:50
北陸 今日は雪でしょうか?
こっちは、全然です・・・・ホワイトクリスマスも期待外れでした。
ぜんざいでもどうぞ==
このしるこサンドでは、体あったまりませんけどね~~(笑)
ちなみに 吾輩は しるこ&こしあん派です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事