突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

個人年金入金

2023年10月24日 17時11分16秒 | 

本日 個人年金保険 100万円の入金がありました。

64歳までなので、あと2回もらえます。

無年金期間のつなぎでしたが、資金余裕があるので、もはや小遣いになっています。

保険料支払っている間は、貰うときにどうなっているかはわからないのが、保険の凄いところです。

悪いほうに転んでも、いいほうに転んでも、臨時収入になるので、悪くはありません。

貰った時にならないと保険年金の良さは、分かりませんね。(笑)

今支払っている人は、将来の自分への仕送りだと思って、頑張ってください。

 

今日の相場も、いうことなし。

乱高下続きで、もうどうにでもなれ~~の気分です。

得てして、こういうときが底なんですけどね・・・・

取引は、損出ししたのみ。

でも、PFに評価損銘柄が出てきました。

これじゃ 益々やる気出ないな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディーブロー | トップ | ムチばかりの世帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事