突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

年金特別便

2007年12月16日 07時49分26秒 | Weblog

明日から 年金特別便が順次年金加入者に送付されます。

2008年10月までには、加入者全員に送られます。

今まで通知が無かったのが不思議なぐらいです。

加入履歴の怪しい人の条件で、転職の多い人結婚した人氏名の読みにくい人 等が挙げられていますが、私の名前も振りカナなしでは絶対読めない名前なので、チト心配です。

転職歴が無いのが救いですが、是非とも確認したいところです。

25年の加入条件ももうすぐクリアできるので、少しは年金もらえそうですが、私が年金もらえるまで あと20年 どうなっていることやら・・・・

人生って長いな~~

 

ブログランキング参加のため貼っています。

http://www.manepoke.jp/blog-ranking/in.php?id=596

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリアケJP 優待参上! | トップ | イオンモール橿原 アルル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年金 (ロサ・カニーナ)
2007-12-16 19:57:18
私は通知をいただきましたが

××田 ×××と

通知の名前に
勝手に田をつけられていましたが

加入漏れはありませんでした。



返信する
ロサ・カニーナさん 毎度です (sifer)
2007-12-17 05:43:02
勝手に名前を変えてもらっては困りますね・・・
加入履歴に問題が無いのが不思議?
私も大丈夫かな~
役人のすることに問題あり ばっかりですな

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事