突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ミスド 40周年記念

2010年01月24日 06時07分05秒 | Weblog

ミスド の40周年記念で、27日に 90円で ドーナッツ&コーヒー がいただける限定クーポンの配布が出ています。

1日限定配布ですので、ご注意ください

対象は、商品購入者のみで、クーポンの有効期限は、2月末まで

http://www.garbagenews.net/archives/1225308.html

 

創業当時が、ドーナッツ 40円、コーヒー 50円だったそうで、私は9歳か・・・

近所にミスドのお店が無かったので、たまにお母ちゃんが出かけたときに良く買ってきてくれたのを思い出しますね。

今ほど一般的では、なかったな・・・

今の子供は、本当に色んなものがあって物質面では恵まれています。

昨日のアバターなんぞ 40年までは考えられない映像です。

6歳のチビッコが、観るものとは思えません・・・・

このようなものが当たり前に存在するので、今の子供は違って当たり前

少し前に新聞で読んだ内容ですが、自然豊かな村の酋長が都会を視察するお話でした。

この酋長が村に帰り こういったそうです。

この世界の物は、2種類存在する。

向こうの世界は、自ら作り出した物は豊かだが、神が作りだしたものは我々が豊かだ。

かなり物質文明を皮肉った内容ですが、自然界と人口の世界は、区別できる人間になって欲しいな~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の予定 | トップ | どっちも1万! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事