突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

USJ マジカル スターライト パレード

2009年03月15日 18時22分03秒 | Weblog

昨日は、USJ に突撃しました。

今なら早く行けばカンバッジがもらえます。

http://www.usj.co.jp/event/thanks2009/index.html

全10種類のうち、私とゴジラは、キティちゃん の青が当たりました。

同じで残念!

着いた時は天候が雨だったので、室内型のアトラクションに人気が集っていました。

ドリームライドは、運行中止でしたが、昼前から天候回復

コチラは、ユニモン、ウィケッド、ウオーターワールドなど、いつものアトラクションをこなしました。

夕刻に 東方神起 のコンサート終了後、1回のみ セサミの仲間達のダンスショーが有りました。

以前と内容を一新

マーケットがテーマでした。

バスで来るのは同じ

最後の方で、前方の子供と一緒に踊るコーナーもあります。

エルモと踊りたい子は、向かって右側に陣取りましょう~

帰りもバスで帰ります。

夕方 早目に夕食を済ませて、パレードの場所取りに行きました。

出口に近い方が人気ですね。

奥の方は、比較的空いていました。

恐らく 観終えていち早く帰れるところのためでしょう。

私たちは、ターミネータの前で、出てくるところと帰っていくところの両方を見れるところに陣取りました。

7時半開始

先頭は、エルモスヌーピーキティちゃん 

エルモの台には、アートコーポの文字が光ってました。

儲かってないのに、大丈夫?

しかし、2番手以降はキャラがよく分からないものもありました。

TDRに比べるとこの辺りは弱いです。

セサミ、ピーナッツなど のメンバーのフロートで良いのにな~

さらに ターミネーター(サイバーダイン社でも良いよ)のフロートも希望します。

パレード見終えて、ダメオシに セサミ4Dで終了

帰ってら、10時でした。

今後は、USJの帰りは遅くなりそうで、覚悟した方が良いな(悲)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は? | トップ | 妻の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事