突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

祝! 18000円

2007年02月23日 06時51分50秒 | 

昨日は、帰宅が遅く日記の更新が遅れています。

昨日は、見事に 18000円を突破しました。

これで、台代わりか・・・ 誠に喜ばしいです。

次は、19000円目指して行きましょう。

昨日は、ビジネスブレイン太田昭和 を、702円*100株で購入しました。

好物のクオカード 銘柄ですが、保有年数に応じて金額が変わるところが、ユニークです。

最近は、このパターンが増えてきました。

①1年未満: 1,000円相当のオリジナル・クオカード
②1年以上: 2,000円相当のオリジナル・クオカード
③2年以上:

3,000円相当のオリジナル・クオカード です。

今日は、先日 整理ポストから帰還した、BPカストロールの決算が出ています。

今期予想は、経常利益からの落ち込みが大きいです。

評価損でも出るのかな?

紙面広告で、アルファ が、株主優待はじめます の小さい広告を出しています。

今回より導入ですね。

2000円のカタログギフトですが、金額から NECリースを連想させます。

会社は、良さそうですが、日産 が主要取引先のようですので、気になるところです。

株価は、低迷中ですので、お買い得かも

しかし、新聞広告は初めて見ましたね・・・

評価の難しいところです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上値重し? | トップ | 権利落ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事