突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

MV東海 優待案内参上!

2013年04月13日 20時36分40秒 | 優待

MV東海 から、優待案内 が到着しました。

商品交換と買いもの割引券から選択できます。

私のお家は、買い物割引券です。

近所にイオンモールが出来てから、減るのが早くなっています。

今年は、すでに無い状態で、恐るべし

今回は、増強して、MV中部、MV東海、MV北海道、MV西日本からもらう予定です。

しかし、イオン系MV銘柄は、アベノミクスの蚊帳の外状態ですね・・・・・

消費関連は、円安、消費税アップ、日用品には厳しい消費者の態度とマイナス材料ばかり

恩恵は、本当に薄いですので、注目も向かわないのはやむなしか??

チャート

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8198.T

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンてりたま | トップ | エコトレーディング おまけ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MV東海 (おこぐ)
2013-04-14 07:17:03
毎年権利取ってましたが、今回は権利取らずに売りました
権利落ちがもっとかなと思いましたがいつも通りですね、
資金を不動産に回しました。
返信する
おこぐさん 毎度です。 (sifer)
2013-04-15 20:05:05
権利落ちはいつものことですが、人気の圏外にあるのがツライですよね・・・
ピクリともしませんわ~~
今なら不動産の方がずっと楽しいですよ。
ここは、辛抱で行きます。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事