突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

イオンオーナーズカード

2006年04月16日 06時58分36秒 | 優待

最近、新しいカードが届いているようですが、継続の場合は、届かないようですね。

このまま、使用できるようです。私も今回が初の更新でしたので、よく理解出来ていなかったんですが、通知ぐらいは、して欲しいな。

しかし、カードのデザインが同じに見えますので、これでは、以前書いたように、買い物特典を放棄すれば、イオンラウンジは、永久に使えることになります。

あまりにも、いい加減ですが、次回は、権利取らないで、イオンラウンジに行きます。

買い物は、MV系の割引券使用で、十分かな?

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障害 | トップ | 皐月賞 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらぬ狸)
2006-04-16 09:58:56
おはようございます。

オーナーズカードですが、森の木々がデザイインされていて白っぽく煙ったようなところに、小豆色でオーナーズカードと書かれてい思いますます。以前からレジのところに掲示してあるものと同じだと思います。



我が家の近くには大きなヨーカ堂があり買い物の100㌫をイオンでするわけではないので、3㌫の返金より、含み益を現金化したほうがいいと思います。

次回までの株価を良く見て考えたいと思います。



MV私も持っていますが、まだ優待券が来ていません。5月過ぎになりますかね~届くのは。。。

返信する
Unknown (しゅう)
2006-04-16 12:53:42
はじめまして。書き込みありがとうございました。

イオンは自分も優待権利とりましたが、未だ申し込みしていません。

近所に店舗がなく(広島はイズミばかり 笑)、車で買物にいくとキャッシュバックよりガソリン代の方が高くつきそうで・・・(笑)



また、時々覗かせていただきますね。
返信する
Unknown (sifer)
2006-04-16 15:35:27
とらぬ狸さん こんにちは!

やはり同じデザインですか。

永久に使えそうですね!!!

いいのかな? イオンさん
返信する
Unknown (sifer)
2006-04-16 15:46:27
しゅう さん こんちは!

広島の方 ですか。

選択基準は、キャッシュバックより、よく使うお店ですよね。

イオンは うちも、たまにしか 行きませんね。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事