突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 237安 シカゴ 18970円

2017年03月22日 06時09分51秒 | 

昨日のアメリカは、トランプ米政権の税制改革や規制緩和の先行き不透明感や米長期金利の低下を背景に、収益が拡大するとの期待が後退した金融株が売られ大幅続落 237安 20668

ナスダックは、107安 5793

シカゴは、18970円(前日 19455円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、引き続き今後の米利上げペースが想定ほど加速しないとの観測から長期金利の低下続きの中、トランプ政権の政策不透明感から米国株の急落でドル円は一気に112円割り込む展開 現在 111円70銭台で推移

原油は、エネルギー省のエネルギー情報局(EIA)による週間の石油在庫統計の発表を22日に控え、米国でのシェールオイルの生産増加が石油輸出国機構(OPEC)加盟国の減産を受けた供給減少を上回る可能性が改めて意識されたことや、米株式相場が大きく下げ、投資家が運用リスク回避姿勢を強めたことから売られ続落 47.34

金は、外国為替市場でドルが円や英ポンドなどに対して弱含み、ドルの代替投資先として逆の値動きをしやすい金先物には買いが優勢で4日続伸 1246.5

 

今朝は、金利低下とトランプ政権の政策不透明感の強まりから米株大きく崩れています。

為替も一気に111円台に急伸。

シカゴは、19000円割れと再び下値を試す展開になりそうです。

今週は、大した材料もなさそうなので楽観視していると、この有様か・・・・・・

今日の日本は、シカゴの状況から行くと、19000円の攻防戦まで持ち込まれそうで、厳しい動きが想定されます。

3月の権利取り進む中、好機になるのか?痛い目になるのか?

皆さんのポジションの違いが出てきそうです。

調整待ちの人には、いい感じで落ちてきましたね。

ただ、2月以来の19000円試す局面も、ここを抵抗ラインに留まると、調整待ちの方の期待ほどではなくなるので、18000円半ばぐらいまでは突っ込んでほしいと思います。

今日の下値は、バンドのー3σ近辺かな?上値は、-2σでどうでしょ?

予想レンジ

19100円~18950円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待消化 | トップ | 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事