突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

大幅高っていずこに??

2007年07月13日 21時25分23秒 | 

今日の日経平均は、大きく上げましたが、持ち株はそれ程の恩恵が無かったですね。

 

どいつもこいつも強さを感じませんでした。

 

一体何がそんなに上がってるの? といった気分でした。

 

今日の取引は、ゴールドパック を 2585円*100株 で利益確定

 

結局、大きく上がっていたので、優待より売却に踏み切りました。

 

昨日購入のマニーは、弱かった・・・・

 

7000円程度までの調整を覚悟していますが、この辺で反発して欲しいところです。

 

大和システムが、良い感じで終了しました。

 

来週は、狙ってみます。

 

週末は、せっかくの連休ですが、台風が来そうなので、お家に閉じこもっておかないとダメかな?

 

ちょうど、祇園祭りの宵山まで連休に嵌っていて賑わうところなので、とても残念です。

 

最後に イートレ から マネックス に 大量移動を完了しました。

 

貸し株目当てですが、これで残額 12百万 になりました。

 

さて、毎月いくらもらえるかな~~

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY大幅高! | トップ | 三連休初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールドパック (ともさん)
2007-07-14 03:35:37
siferさん、こんばんは
ゴールドパックの権利落ちは、強烈ですよね。200円は下げるのではないかと思っています。
当然、優待よりは、利確ですよね。
この株は、2000円を切っている頃から見ていたのですが、中々、踏ん切りがつかなくて買えませんでした。割安ですし、割安を信じて買えば良かったかも?
返信する
ともさん 毎度です (sifer)
2007-07-14 05:58:01
ゴールドパックは、2000円割れで拾いましたので、6万近い儲けになりました。
優待、配当分ぐらいなら、10年分ぐらいに相当するので、ここは、一旦撤退させてもらいます。
権利落ちで、下がるなら、また買い戻したいですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事