突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 38安 シカゴ 9655円

2010年08月04日 05時51分45秒 | 

昨日のアメリカは、前日の大幅高の後に加え、6月の個人消費、中古住宅成約指数などが悪化による景気後退懸念から売られて反落 38安 10636

ナスダックは、11安 2283

シカゴは、9655円(前日 9694円)

為替は、日本の当局者からドル安・円高を強くけん制する声がないことや米経済指標の悪化などを背景に、ドル・円は一時、年初来安値更新となる85.67円まで下落 現在 85円後半で推移

原油は、ドル安進行やテクニカル面の強さ、在庫減少見通しなどを背景に、期近は5月5日以来の高値圏へと上昇で続伸 82.55

金は、しばらくもみ合ったあと、ドル安・原油高や中国の金市場発展策で上値を伸ばした。ただ、米景気減速を示す経済統計で株価が下落し、上げ幅を削るも続伸 1187.5

 

今日は、円高が進行で、厳しい展開になりそうです。

上値は、バンドの+σ、下値は、25日移動平均線になりそう

上がったり下がったりで、為替に左右される展開が続き、サマーラリーには程遠い感あり

予想レンジ 9650円~9470円

 

今日の三菱地所予想

昨日は、期待しましたが、残念ながら25日移動平均線で頭打ち

今日も地合い良くないので、バンドの-σを挟んでの小動きの展開に終始か?

それにしても、上値重すぎ・・・・

上 1220円 下 1200円

 

昨日は、帰宅遅く 後半のブログ更新ならずでした。

今週は、5月連休前なので、仕事優先になりそうです。

極力、更新に努めますが、後半更新が無い日もあるので、ご容赦を

 

昨日の決算概況

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0803&f=business_0803_237.shtml

 

 


                 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗者のゲーム セミナー紹介... | トップ | ゼンショー&ココス 優待改悪! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かとちゃん)
2010-08-04 06:38:24
ドル円、85.50円にストップの売り注文が積み上がっているようで
そこを抜けると一段の円高になるとか?

どこまで、抜けるのかなぁ~・・・。
返信する
かとちゃん 毎度です。 (sifer)
2010-08-04 07:51:21
毎日 暑いですね~
為替も熱い。
株よりアグレッシブに動いていますが、今日も元気ですね。
かとちゃん まだ持ち高あるんですか?
てっきり脱出したと思ってました。

私は、85円が節目の一つと思いますが、ここを超えると介入実施と読んでますが、どうかな?
企業でもこれ以上は織り込んでいないでしょうから、民主政権初の為替介入なるか? こうご期待!

返信する
Unknown (かとちゃん)
2010-08-04 23:08:08
>かとちゃん まだ持ち高あるんですか?
86円前半のものがあります。
殆ど86円の後半で売ったんだけど
売らずにそのまま持ちこした玉がやられています。

ストップも掛けていないし・・・。
まっ大勢に影響なしです。
返信する
かとちゃん 毎度です。 (sifer)
2010-08-05 07:35:30
全部決済下かと思ってました。
まあ そのうち 90円近くまでまた戻ると思ってます。
いくらなんでも、円高すぎ!
しばらくは、辛抱の日々かも・・・
しかし、増資して、10万から20万にしましたので、余裕は出来ましたわ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事