突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

クリントンメール問題の行方次第?

2016年11月07日 06時06分26秒 | 

先週末の状況

昨日のアメリカは、 42安 17888

ナスダックは、12安 5046

シカゴは、16855円(前日 16905円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 104円0銭台で推移

原油は、44.07

金は、1304.5

 

今週は、いよいよ米大統領選挙の行方に注目が集まります。

トランプリスク織り込みで、明日まで日本株も苦しい展開を強いられると見ていましたが、今朝のモーサテでクリントンメール問題でFBIの問題なし報道が出ています。

未確定ながらすでに円安ドル高に為替が反応していますので、今日の見立てもこの内容を織り込みに行く動きになるか?

要注意です。

普通なら75日移動平均線までの下落で止まるか?ですが、大統領選挙の動き次第では、急反発で17000円回復もありか?

テクニカルでは、相変わらず騰落レシオは高いままですね。

予想レンジ

17100円~16800円

 

今日の三菱地所予想

地合いの悪化の割には、底堅い動きになっていると思います。

今日は、決算が出てくるので、難しいところです。

保守的なところでは、取引しないほうがいいと思います。

ただ、地合いが急転したら切り返しての上昇が期待できるので、こうなると面白いのでは?と思います。

状況次第でうまく立ち回る必要のある一日を予想しています。

予想レンジ

2110円~2050円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 42安 シカゴ 16... | トップ | ラプラス ゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事