突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

荒れ模様

2007年07月23日 05時52分23秒 | 

今日は、週末のアメリカ株安に引っ張られて、大きく下げそうです。

 

円高も追い討ちをかけられそうです?

 

アメリカの週末の相場状況を観ると、非常に良くないので、相場の下落が進まないことを祈っています。

 

日本もとうとう参議院選挙の投票日が迫ってきました。

 

昨日の新聞でも、自民党の負けを予想していましたが、今回は、与党にとっては正直厳しい選挙になりそうです。

 

私は、無党派層なので、何処に投票すべきか? 迷っています。

 

何処に、投票しても一緒かな・・・・・

 

先日梅田で、女性党の選挙カーを見ました。

 

大阪に行くと、地方の奈良とは違って色々な選挙活動に出くわします。

 

今回の女性党も見たことが無かったので、HPをチェックしました。

 

政治の世界にもっと女性を! が旗印

 

少子化対策を公約に掲げています。

 

これだけの内容では、ちと苦しいかな?

 

今週は、恐らく自民負けを織り込みに行く相場展開になるでしょうね。

 

と言うことは、調整気味? か

 

ブルーな一週間になりそうです。

 

それから、4半期決算発表も目白押し、決算でも一喜一憂の一週間ですね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天証券8周年記念投資セミ... | トップ | 全面安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事